スマートフォン版はこちら

森村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の歯科医院、「森村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0057
住所 大阪府門真市元町13-7
電話番号 06-6909-0545
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

服部歯科 大阪府門真市宮野町12-18
須沢歯科医院 大阪府門真市宮野町3-24
徳力歯科医院 大阪府門真市常盤町6-16
尾崎歯科医院 大阪府門真市上島町45-17 岡村ビル1F
堤デンタルクリニック 大阪府門真市垣内町1-11
高橋歯科 大阪府門真市本町1-3
松下歯科医院 大阪府門真市新橋町14-1
中嶋歯科 大阪府門真市常称寺町20-1
岡村歯科医院 大阪府門真市脇田町31-8
クローバー歯科 大阪府門真市島頭3-3-5 クレール白鳩1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • banさん
    ヒグチ歯科医院 口コミ
    ヒグチ歯科は土日もしてますし、夜も遅くまであいてるので働いてる人にはとても心強い病院だと思います。とにかく先生の人数が多いのにびっくりします。でも患者さんもその分多いのですが・・・。キッズルームも一部屋あり、そこにはテレビや本もあるので大人もそこで待つ事が出来ます。喫煙ルームも一部屋あります。こどもは治療後に受付の横でくじ引きができるので、子供には好評です。付き添いの兄弟もくじ引きをさせてくれて、とても印象が良かったです。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
  • ゆーみんさん
    今西歯科医院 口コミ
    今西歯科では説明時に写真を使って説明してくれます。説明されても口だけではなかなかわからない事がありましたが、実際に自分の口の中の写真を使って説明をして下さるので、すごく分かりやすいし納得できました。専任のカウンセラーの方もいらっしゃるので、しっかりと説明を受けてから治療をしていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル